NEWS

日本足場会 設立総会および懇親会開催のご報告

NEWS

2022年6月18日、ホテル雅叙園東京にて設立総会および懇親会を開催いたしました。
正会員様、賛助会員様、関係者様、多数のご出席をいただき、心よりお礼申し上げます。

足場会設立総会画像

総会においては、今年度の事業計画や活動収支など、予定されたすべての議案をご承認いただきました。承認いただきました事業計画を基に、新規入会企業の勧誘促進や、会員企業との勉強会等、様々な事業を展開していきます。

私たち日本足場会は、理念やビジョンをこのように掲げております。

【理念】
足場業界の未来をつくる

【ビジョン】
時代にあった現場の花形として足場業界から日本を元気にする

【ミッション】
共に手を取り合い
共に学び成長し
共に繁栄し
子供達に夢を与える足場業界をつくります

 

職業の選択肢が増え、鳶職や足場屋は選ばれづらい職業となりました。
私たちは、子どもたちに夢を与える足場業界をつくることをミッションの一つとして掲げています。
共に学び、実践しながら業界の課題に取り組むことで、足場業界の未来に貢献していく所存です。

今回、設立総会にご参加いただいた方の中からも、多くの入会希望をいただきました。心より感謝申し上げます。

足場会設立総会画像2
また、総会の終了後の懇親会では、歓談や情報交換が繰り広げられ、盛会のうちに終了することが出来ました。
ご出席の皆様、誠にありがとうございました。

今年度も日本足場会の諸活動につきまして、一層のご支援ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

足場会設立総会画像3

設立総会詳細について